»旅を職業にしたい人募集中!旅を人生の中心にしてよりハッピーな生き方に!「詳細はこちら」
家族四人でのバックパッカー旅引退後も、仲間や娘たち、パートナーと旅を続けていく事を決めました。
まだまだやりたいこと、行きたい場所はたくさんあるので、ここに子連れパッカー引退後の活動?遊び?の記録を残していこうと思います。
文章は少なめに、大好きな写真を撮って残していこうと思います。
あなたも旅をしている気分になれる動画♪
都会の人たちはやっぱり急いでる。だから、早々にヤンゴンを離れ、北上した。
今まで7人で動いていたけど、チームに分かれ、東と北に分かれた。でも数日後、バガンで再会します!
ミャンマー tharrawaddyにて フォトBY PAPA
うっかり途中下車
北上チームの僕らは、バガンを夜行列車で目指すも、3時間乗らずにうっかり途中下車。
真っ暗闇のホームに突如降り立った外国人の僕ら。
村人たちは、興味津々で、でもすこぶる親切に、僕らを村に一つしかない宿に案内してくれた。
久しぶりに見た夜空に浮かぶ星と月。
ふと故郷石垣島を思い出した。
+
ミンガラーバ!
今宵も村人たちとディープな酒盛りが始まる♪

前回ミャンマー国境越え → パーン → ヤンゴン → バガンを目指し電車旅(途中)
現在地図にない駅 tharrawaddy の村で放浪中♪
スーツを脱ぎ捨て、旅をしながら稼ごう!
日本人、働きすぎです!
ほんと、気付いたほうがいいよ。今日のあなたに、日本に、仕事に、生き方に、満足なんかしていたら「必ず」後悔するよ!












































PAGE TOP